*

これが29日目の投稿になりやすね。。

公開日: : 最終更新日:2014/06/03 ノート

よくブログで連日投稿はアクセスアップに効果ありみたいな記事がありやすよね。

このブログせっかくの新規スタートだったのでそれを実践したんでやんす。

でもね、

ぶっちゃけてしまうとのんびりブログペースでやっているのとあんまり変化なかったの。

まあ、自分の場合たまたま書くことがあったので別に連日投稿はいいんですけど、アクセスアップのみの目的ならこれはずばり、

修行のよう

でやんす。
こんなこと書くと、

それはお前の記事のテーマがマイナーだからだろ!

とか、

記事そのものがへたなんじゃねぇの?

とか言われそうですが、まあ、結果は結果なので。

これからブログを始める方々

アクセスを気にする気持ちもわかりますけど、マイペースに楽しくブログがやはり基本です。
結果は後からついてくる、ゆっくりリピーターをふやしませう!

とはいえ、連日投稿に関してのこだわりは30日をもって終了してこれからはのんびり記事を書きやすよ。
もうワールドカップも直前になってきたし、オフの過ごし方が難しいけど楽しく記事作りにいそしみやす。

あ、ワールドカップ直前

そうかワールドカップね。
ちょっと思いついたことがあるので、明日はその辺のこと書いてみようかっしら。

そういえば、今日は、ビジネスもドメインの話もスルーでしたね;
そんな回もあっていいでやんしょう!

 

(PR)




関連記事

もっと通なドメイナーと呼ばれたい人へ

通だね!狙い目の国別トップレベルドメインの続きですよ! 通だね!狙い目の国別トップレベルドメイ

記事を読む

床屋のコスパがよすぎ!男は黙って床屋へ行け!

久々に床屋行ったところから話は始まるわけだが、今の心境を一言で言うと「床屋コスパよすぎ」ということだ

記事を読む

国別トップレベルドメインと国際情勢

biztrashではわりにcctld(国別トップレベルドメイン)を押しているのだが、場合によっては注

記事を読む

Stinger3導入にともなって追加したプラグインや各種設定

新たに追加したプラグイン Auto Post Thumbnail (サムネイルが設定されてな

記事を読む

ドメインの種類はワールドカップレベル!?

サッカー日本代表決まりやしたね! 女子も男子も勝ちまくるといいね! サッカーを応援しつつ今日

記事を読む

人気の新gtldは.clubがトップみたいよ!

気がつけば毎月新しいgtldが登録可能になっていってるわけだが、さて、この新gtld、現在どれに人気

記事を読む

総括-ワールドカップをドメインという視点で見てみる!

ワールドカップをドメインという視点で見てみる! の総括をしてみる! 通常IT関連の話題とは違

記事を読む

デザインのテーマを早々と決定・Stinger3にしましたよ

デザインテーマをどれにするかで、グチグチ書いていたのもつかの間 このブログはStinger3を

記事を読む

Vtuberのなかに企業運営が大いに混ざっている件

Vtuberのライセンス事業が始まったな 大人気バーチャルユーチューバー輝夜 月のライセンス

記事を読む

Hello Worldしました。

BizTrashブログを始めました。 いわゆるHello Worldですね。 暖かい小春日和に部

記事を読む

(PR)




(PR)




新年号「令和」とドメインと

新年号「令和」 新しい年号決まったな まあ、なんか決めなきゃい

Vtuberのなかに企業運営が大いに混ざっている件

Vtuberのライセンス事業が始まったな 大人気バーチャルユー

2018年はインフルエンサー合戦が本格化したな

wordpressの更新作業したらエディターが新しくなって「わから

国税庁の法人番号公表サイトを知っているかね?

国税庁の法人番号公表サイトを知っているかね? タイトルそのままだ

床屋のコスパがよすぎ!男は黙って床屋へ行け!

久々に床屋行ったところから話は始まるわけだが、今の心境を一言で言うと「

→もっと見る

PAGE TOP ↑